桜の後はモスバーガー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

造幣局の八重桜の後は

モスバーガーに行きました

造幣局と同じコイン通りにあります


注文はテレビCMでやってる

クリームチーズ照り焼きバーガー🍔

オニオン・ポテト、ホットコーヒーで

830円でした

オニオン美味しい❤️
ホットコーヒー美味しい💕
クリームチーズ照り焼きバーガー美味しい💕❤️🍔


やっぱ、モスは美味しいですね





若い頃に

モスバーガーでパートしてました

モスが大好きでした

モスの皆さん、頑張ってくださーーーーい🌸