スカイツリーのお土産をいただきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社同僚男性から

東京スカイツリーのお土産をいただきました


やったーーーー👊🌸🌸🌸❗️


社内食堂の注文書に✖︎が付けてあったから

休むのかな?何処かいくのかな?って思ってました

そしたら一昨日「お土産があります!」って言われて

大喜びでした。欽ちゃん走りをしそうでした❤️㊗️

でも一昨日はその後会えず、

で、昨日は私が体の不調で欠勤💢❗️

今日は何が何でもでもお土産を

いただこうと思っていました(強欲😆)

でもなかなか会えず💢😭

で、諦めて、工場を出ようとしたら

あぁ、やっと会えました🌸❗️

お互いに「やっと会えた」と言いましたね😆

その人はわざわざロッカールームまで戻って

お土産を渡してくれました

あぁ、こんなに嬉しい事はないわ❤️💕🌸

ありがとうございまーす😊

誰にもあげません❗️

1人で全部いただきまーす(やはり強欲)


東京スカイツリーショコラヴィオン、ピンク缶

スカイツリーの説明が書いてありました

中味はこちら❤️
コーンフレークが入ったチョコレート菓子です


ありがとうございます

💕ゆっくり味わっていただきます💕