カープファンフェストに行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープファンフェストに行きました

場所は福屋広島駅前店(3/21〜4/2)

1F、赤松選手のスーパーキャッチフォトですね
2010年、8/4、DeNA戦
右横のグラブで真似してくださいということです!


8F
カープキャラ弁アワード、松山選手です

コラボTシャツ

カープ漫画ギャラリー

優勝樽酒

カルビープロ野球チップス

広報のタカアキブログ、鯉のプリンス、堂林選手

写真スポット

旧市民球場のスコアボード



後はグッズ販売などもあって楽しかったでーーす❗️