新井貴浩さん、サプライズ贈呈式 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日はマツダスタジアムで

新井貴浩さんの引退セレモニーがあります

試合前に

サプライズ贈呈式がありました

始球式だけだと思っていた新井貴浩さん?

久々のユニフォーム❤️


電光掲示板にサプライズ贈呈式の画像が❗️

山本元監督からプレゼントされた物は

三振する新井さん人形でした

続いてロスから駆けつけた
黒田博樹さんからのプレゼントは

飛び跳ねる新井さん人形でした

そして始球式はご子息2人が打席に❗️

素敵なお父さんだね❤️ありがとう❤️🌸💕