カープおじさんとカープ電車出発式 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日


カープおじさんと


カープ電車出発式に行ったのだけど


カープおじさんは目立つ様で


早速インタビューを受けていました


赤い格好だと目立つよね


この日は寒かったのに


カープおじさんは頑張って


赤を主張してました


後で聞くと寒かった様です



広島テレビ



その後数社からも取材を受け


テレビに出ました


前回も出たけどね





地元では有名な感じです


ちなみに横にちらっと写ってるのは

私です

テレビに写らない様にしてました

有給を取ってここに来たのですからね!


なは💕❗️