ポーラーベアに行った | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ジェラート屋さん


ポーラーベアに行った


広島市中区で


いつも人気の店です


人気なのは味と量ですね


わぁ🌸こんなにぃ🌸❗️😣って感じで


盛ってくれます


シングル@310


ダブル@380


以前に持ち帰り(箱買い)を希望したら

前日2時までに注文下さいってさ😣❗️


中々厳しいな


今はどうなんだろうね?


いちご何ちゃらを頼みました


🍦こんな感じ🍦


美味しかったでーーーす