カープ電車から下車して、パルコの「ありがとう新井貴浩展」に行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ電車から下車して

パルコの

「ありがとう新井貴浩展」に行きました




新井貴浩選手使用のバット、ヘルメット

シューズ、手袋

帽子、アンダーシャツ

手袋、サポーター、すね当て

ティシャツ@3500


私は新井貴浩選手の大ファンでした。

野球への情熱が多くの人を魅了しました

「いい人、新井さん」をずっと見てきました

だから引退は凄く寂しかったけど

新井貴浩という選手に会えてよかったと思います


❤️💕❤️感謝🌸💕❤️