広島電鉄のカープ電車、出発式に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島電鉄の

カープ電車出発式に行って来ました

ゲストは昨年に続き岡田投手です

若い女性の黄色い声が上がっていました

カープ電車が入って来ました

毎年電車のデザインが違います

広島電鉄社長と岡田投手!
岡田、なんだか寒そうですね

挨拶で緊張する岡田投手

電車の下方に岡田投手がサインしてます
描きづらいね!

一生懸命書いたサイン🌸❗️

広島電鉄社長とテープカット

広島電鉄社長と握手する岡田投手❤️


続く