”それどころか、人を見たら野犬は怖がり、まず5メーターは近づいて来ません。”c | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います






その通りと思います

私が子供の頃、田んぼの側の納屋で

野良犬が子供を産みました

私は子犬を触りたかったのですが

吠えて触ることはできませんでした

遠くにこの子の親と思える

犬が2匹こちらを見ていました

私はその場を離れ

数日後に行って見ると子犬の姿はありませんでした

親犬がが子を何処かに連れて行ったのでしょう


そんな思い出があります