広島市植物公園に行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日、会社の外国人研修生3人と

広島市植物公園に行ってきました

蘭展開催中だったので

ジジババ様達が大挙バスに乗って来たので

バスは満員でしたね🤪

外国人研修生、最初から大はしゃぎ🌸❤️







ソーセージの木

サボテン

オーストラリアからきたバオバブの木

オーストラリアの形のオブジェ
赤い花はカンガルーを表しています

見るからに痛そうなサボテン

水琴窟ですね。キン、キンといい音が響きます


植物公園は少し前にリニューアルされて

花の配置などとても良くなりました

近くの方は是非とも行かれてみて下さい💕❗️