ラムレーズンチョコが美味しいって情報 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ラムレーズンチョコが美味しいって情報

あるお方のブログなんですけどね

メーカー名がうろ覚えだったのだけど

朝からスーパーコンビニ5件はしごして

ないじゃん!

おまけにメーカー名がとうとう分からなくなって

もうこれでいいわい❗️🥶と購入したのはこれ!


メルティーキッス、口どけラム&レーズン



美味しかったですよ

帰宅してその方のブログを確認

ダースラムレーズンサンドだったんかーーい❌❗️

でもダースも探したんだよ

ラムレーズンサンド味は無かったよ😭

凹❗️