広島駅から紙屋町のそごう「バレンタインチョコレートパラダイス」へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島駅からそごうへは

広島電鉄に乗って紙屋町西で下車です

そごう9階で

バレンタインチョコレートパラダイスをやっていました

30社以上のチョコレートが揃えられました

購入したのはこちら

三瀧荘の丸窓というチョコレート

三瀧荘の窓から見える優美な庭園をイメージしてるそうです

実は三瀧荘は息子夫婦が挙式をあげた思い出深い場所です

式のお見送りの際、このチョコレートを

出席者に渡しました

当時息子は「お母さんの分はないから」と

冷たい言葉を吐いていましたが

余った様で1箱くれました

そう言う意味でも思い出深ーーーーーい物です

2個入り540円✖️2箱



息子よ当時を思い出して食べるが良い😭❤️❗️







それとルタオの

フロマージュデニッシュ〜口どけショコラ購入

351円でした