”チラシ1枚の効果を信じたい。” | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います





私が子供の頃、猫を飼っていました

あの頃は今と違って外にも自由に散歩させてました

ところが急に帰らなくなって

どうしたのかと心配して1週間がたちました

ある日、外を眺めていたら

似た猫が他所の家の屋根を歩いているではありませんか

驚いて家を飛び出して

「何やってるの!」と猫を捕獲❗️

名前を呼ぶとニャーと答えました

懐かしい思い出です



早く見つかりますように祈ります💕🌸❤️