”保健所パピヨン亡くなりました 殺したのは元・飼い主” | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います




捨て犬ってどうしてできるんだろう

家族として迎えたのに

いや、最初にそこから違っていたのかなぁ

病気になったから?

年をとったから?

お金がかかるから?

ペット不可マンションを購入したから?

全部人間の勝手ですよね!



私は家族の形が変わった時

Xさんは「犬はどうするんだ?」と言いました

私は一瞬のためらいもなく

「連れて行く」言いました。



コウと最後まで一緒にいれてよかったと思います