宝くじ!当たりましたーーー!! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

宝くじ!当たりましたーーーーー❤️💕❤️

年末ジャンボ

1万円ーーーーーーーーー👍😂❗️

どうせ当たってないだろうと思って昨夜確認

おぉ当たってるやん🙌🙌🙌🙌🙌🙌😂


今日はゴーカな弁当買っちゃうよ



・・・なんて半額弁当でした

小市民ですわ💓

出汁が香るロースカツ丼と中華惣菜です


宝くじ売り場のお姉さん、

「今日は1万円当選の方が多いです」って言われてました