再び行った場所は2カ所 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

再び行った場所は2カ所 1カ所めは 塩屋神社 名称の通り海の神様でご縁の神様でもあります 導き石 今回の目的は塩屋神社の 正面右側の・・・(見え辛い) これですね❤️ 縁結びの赤い糸です(1本100円) いいご縁が沢山ありますように🌸💕👍❗️ 一番下に結びました それから次に行ったのは いろはビレッジ もみじまんじゅうの藤い屋が経営してる場所です ケーキ、もみじまんじゅう、パン、レストランがあります 行った時間が早かったので 焼きたてパンを自由に選んでいただきました 選んだパンはこちら 知人はダージリン 私はキリマンジャロコーヒー 美味しいコーヒーとパンをいただいて のんびりおしゃべりを楽しみました💕😊