今日はスキーの日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



若い頃会社のバスツアーで

鳥取の大山に行った事があります

多少滑れる程度です💕😊

だけど

「君はアフタースキー目当てだろう?」

って言われた事がありました

純粋にスキーを楽しみたかったのですが

そう見えたのかなぁ

広島に戻ってツアー解散!

帰宅は知人の車を私が運転

橋の上で

車がスリップして180度回転するなど

思い出深いスキーツアーになりました

幸い車も私も無傷でした❤️


同乗の加藤君

お元気でしょうか?

宮島に住んでいると噂に聞いていますが・・・