初詣に行きました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

初詣に行きました

歩いてすぐのところ

塩屋神社です

名称通り海の神様です

塩屋神社

良縁の神社でもあります

良縁の糸です

これからもいいご縁がたくさんありますように💓

神社を出て少し歩くと

廿日市大橋が見えて来ました

これから頑張って歩いて行きます!

沢山のプレジャーボート係留所

廿日市大橋最高点、北側、いつのまにかマンションが増えてる〜😆

最高点、南側!宮島が見えます

手前はカルビー工場、勤務したかったなーーー!

就業時間がチョイ変則?なんだ



トホトホ歩いて1時間!いい運動になりました😆