私は朝から待っている | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私は朝から待っている

何を?

ゆめタウンで注文した

御節を待っている💓❗️

午前中着でお願いしてたがまだ来ない

年越しそばを買いに行きたいのに

年越しケーキを買いに行きたいのに

家でじっとしている

いや、掃除しながら待っている

もう、12時は回った


何してんのよ〜💢❗️



こう言い訳するのかな?

道路が混んでまして・・・


ウンウン、


いいから早く来てちょうだい❗️❗️❗️