会社でくじ引き | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

毎年の年末

会社でくじ引きがあります

会社でいただいたお歳暮などの品が

社員、パートにくじ引きとして提供されます

いいシステムだね♫

私は数年前に日本酒が当たりました

ネットで調べると3800円でした❤️💓❗️

凄く美味しかったです

で、その後はスカばかり⬇︎

ま、ただでいただけるのですから

文句は言っちゃいけませんね🤐

ありがとうございました

今回の内容は

缶ジュース、ビール、ピクルスの元、
タリーズコーヒーです