実は先日仕事で失敗しちゃって | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

実は先日仕事で失敗しちゃって

分かった時点で真っ青🥶🥶🥶🥶🥶❗️

商品をリパック、約1000袋🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶❗️

まぁ、チョイと特殊な例で

仕方なかったけれど

私がもう少し注意してたら防げてたかも💢❗️って

落ち込みましたよ

これがそのまま出荷されていたら

ゾッとしますね


結局2時間残業しました

しかし私のミスなので残業代は取れないと思い

残業を申請せずに帰宅しました

翌日社員が

「残業申請してませんよね。残業手続きしたので申請して下さい」と言ってきました

ええ!いいの?私のミスなのに!


人の情けに触れました🌸🌸🌸


ありがとうございます

これからも頑張ります😭😭❗️