防犯カメラ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

食品製造業に勤務しています

昨日は冷凍部門で1時間

若い男性と2人きりだった

この男性は真面目で寡黙でよく働くいい子だ

昨日も自分の仕事が終わると

私の仕事を手伝ってきた

私は「いいよぉ、少しは休みなよ」と言うと

「実は防犯カメラが付いたんですよ」

入り口天井を指差した

おぉ❗️付いとるやん💢❗️

まぁ彼はそれが無くても真面目なんだけどね


・・・・.ヒソヒソ


その昔、この部所で男女が抱き合っていたらしい

2人っきりの部所だからそうなっても!って

決めつけてダメでしよ💢💢💢

防犯カメラが抑制につながるか❗️って

いやいや、あくまでも防犯用でしょ❗️❗️❗️


って、話でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡