懸賞で当たったブッフェに行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

懸賞で当たったブッフェに行って来ました

場所はオリエンタルホテル1Fの

ニューヨークカフェ、座席数60

食べ放題、飲み放題で5000円です


夏のワインとディナーブッフェ

メニューは20種、

夏のスペシャルメニューは

牛肉の岩塩焼き

この岩塩に牛肉を乗せてバーナーで炙ります

アンデス産岩塩

牛肉ロース肉

バーナーで炙り焼きします






その他のメニューは普通でしたが美味しかったですよ




サラダ

手羽先の煮物

厚切りベーコンのチーズかけ

チキンと野菜のロール巻き、

デザートはガトーショコラ、マンゴープリン

フルーツはスイカ、キウイ、オレンジ、パイン

私が最初にチョイスしたもの

2プレートめ!

トドメの3プレートめ🌸❗️珈琲、デザート、パン
はぁ、お腹一杯です❤️🌸💕


ごちそうさまでした

テーブル上にあった
*お帰りの際はレジにお持ち下さい*と
書かれた紙を持ってレジへ


ご利用ありがとうございましたと言われると思いきや


「お会計1万円になります」

ええええええーーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

払えない!つうか払う必要がないじゃん💢❗️

「あのう〜、招待客なんですが」と伝えると

スタッフも「えええええええー❗️」

来店時に渡した招待状を確認してもらいました

笑うしかないですね🌸💕❤️




オマケの話


隣のテーブルを片付けていたスタッフ

そこに客の老人がテーブルに戻ってきて

「おいおい!ワシはまだ食べてるんじゃーーー!」


またまたスタッフ大慌て🤣🤣🤣🤣❗️


じゃん❗️