年甲斐も無く誕生パーティをしました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

年甲斐も無く誕生パーティしました

何を考えているんでしょ😅




ベーコントマト巻き、うずら卵巻き、チキンハムシソチーズ春巻き

野菜焼豚チリソース生春巻き、頑張って巻いたよ🌸

ガスト宅配で注文したシュリンプサラダ

ガスト宅配のコーンピザ

ガスト宅配のハンバーグセット

この3品、ネット注文割で2280円!安いでしょ❤️

海老、マッシュルーム、ブロッコリーのアヒージョ

ガスト宅配のハンバーグ、ポテト、ウインナーも先日購入したブルーノで温めなおし💕しまった💢ハンバーグが姿を消している⬇️

デザート、作ったのはスフレチーズケーキ、チョコパイ、購入したのはベイクのストロベリーチーズタルト、クヌギのワッフル


あっと言う間の1時間半でした