今日は看護の日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はい、2ヶ月半、入院してました

大晦日に具合が悪くなり救急車を呼び

救急隊員に「どなたが患者ですか?」と

聞かれ、「私!私!」

この元気そうなおばさんが?と

不審に思ったでしょうね

でも、見る間に病状が悪化、

この人は死ぬんじゃないかと思ったんじゃないかな

で、お正月に手術、まぁ〜高い手術代だったのでは?

麻酔がさめると、姉2人が居るじゃない?

正月早々、山口から来たんだ〜って思った

息子は目覚めた私を見て

病室から出て行ったそう

きっと、泣いていたんだね😭😭😭

で、その後私ははフンガーとか訳の分からない事を言って

暴れて?いたみたいで

赤面ですが、病院の皆様ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました

早く家に帰りたかったのです

コウちゃんに会いたかったんだ🌸


そういや、イケメン医師と仲良くなったんだ

看護師が「いやに仲がいいわね」と言って

「あの先生、愛人が2人いるのよ」と教えてくれた

え!私、3人目になるところだったの?

なーーんてね😅



当時高校生だった息子は知人に

「俺のかーちゃん、バグった」と

訳の分からない事を言っていた様です


私とケンカすると

「あの時死ねばよかった💢」とまで言いましてね

「何つったぁ💢?」激しいバトルになりました


で、10年が経ちました

息子は結婚してもうすぐ子供が生まれます

私は薬の量が減りました

私は老いを感じるものの

頑張って日々を生きております

🌸🌸🌸もっと感謝しなくちゃね🌸🌸🌸