どうしても寄ってしまう!メロン ドゥメロン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

どうしても寄ってしまう

メロンパン専門店


メロンドゥメロン

前回クレームつけたけどね、やっぱり好きだ

購入したのはこれ😃💕

左上、カスタードパイ280円

右上、あまおう苺のメロンパン210円

下、メープルピーカンナッツデニッシュ280円


・・・改めて高いと思う⤵️でも、美味しい❤️

右下の袋入りはピーカンナッツデニッシュのラスク

購入すれば150円、サービス券でいただきました💕