3/17、クイーンエリザベス号に体験乗船して来ました⑤ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3/17、クイーンエリザベス号に体験乗船してきました

船尾のデッキです


船尾のプール



あまんじゃく伝説の島

プールサイドにも飲み物等が用意されています

透明の屋根がいいね!

ここにもプール

これは子供用プール?

あちこちにテーブルと椅子が用意されています

クイーンエリザベス号のマット!

キュナードというのは社名

どこでもある卓球台、外国のナイスガイがプレイされてました

エリザベス号の分別ゴミ箱です

プラスティック、紙、カン、ボトル
食品の食べ残しなど!しっかりされているのですね

多分に9階のエレベーターの扉です

足元のカーペットもゴージャスですね

ここにも模型



続く