五日市港もクイーンエリザベス号歓迎イベントいっぱい! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

五日市港もクイーンエリザベス号歓迎イベントが

いっぱいでした

みんな大好き、お好み焼き!

揚げ物は日本語、英語、中国語で表示してあります

中国人大好きのキットカット❤️がたくさん❗️

呉市名物、フライケーキ

和菓子、美味しそう❤️

銅板の千羽鶴

廿日市市はけん玉発祥の地!けん玉でおもてなし💕



さてクイーンエリザベス号体験乗船ですが

旅行説明セミナーが1時間、その後に体験乗船です

これが許可証です🤣😆🌸

夢の世界へのパスポートです


体験乗船は後日アップしますね