いよいよ本日、クイーンエリザベス号体験乗船です | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

いよいよ本日

クイーンエリザベス号体験乗船です🤣🙌🙌❗️

いやぁ〜〜嬉しいなぁ❤️

港から見ることはできても

体験乗船ってなかなかできないもんね😭😭🙌🌸💕❤️



一緒に応募した人は落選だったけど

次回は一緒に行こうね

エリザベス号でタイタニックごっこをしたかったのに

・・・私一人でするよ

海に落ちなきゃいいけど・・・



地元ではおもてなしイベントが開催されます

前回の写真はモノクロ、今回はカラー写真なので

再度アップしました(^^)

無料循環バスも出るし、マグロの解体ショーや

おもてなしステージもあるし、力が入っているよ

私としては五日市港の集合時間に遅れない様に

イベントを楽しみたいと思います😉