佐伯区の五日市港にクイーンエリザベス号が寄港! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3/17、広島市の五日市港に


クイーンエリザベス号が寄港します


で、今回は楽々園地区で盛り上げようという事で

色々なイベントがあり

無料シャトルバスも出る様です

で、何と私❗️

クイーンエリザベス号に体験乗船できる事になりました

前もって申し込んでいたからね

午前、午後とも各50人❗️

手続きにパスポートが必要なのですが

今年の1月にキレていました😭😭😭

でも運転免許でオッケーという事でラッキー❤️

一応船内は外国ですからね

楽しんできます