隣のドア! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ワンルームマンションに引っ越して3カ月

両隣とは2回出会ったくらいで全くお付き合いはありません

単身赴任者が多いマンションなので

そんなものかもしれません

不動産会社に「引越しの挨拶はするもの?」と、たずねると

しなくていいでしょう・・・との事でした

前のアパートはジジ様、ババ様がちょっかい出してきて

煩わしかったですね

さて、タイトルの隣のドア

最近気付いたのだけど

やたら傷が多い

じーーと見ていたら

TELして下さいとマジックの様な物で書いてあった

他にも何か書いてあったが

読めなかったな

何かトラブルがあったみたいだね

怖いなぁ😱😱😱