散歩中に雨が降り出した事があったね | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

散歩中に雨が降り出した事があったね

急いで近所の駐輪場に雨宿り😃❗️

こんな小さな事も思い出になってる

以前に住んでいた所はコウの思い出がいっぱい🌸🌸❗️

用事があって通ると本当にあちこちコウが見えるんだよね

胸がキュ!とする

コウちゃん、お母さん辛かったよ😭




コウちゃん、会いに来て欲しいなぁ🍓💕❤️🌸😃



🍓💕ま、そのうちにね❤️💕


・・・つれないなぁ


駐輪場で雨宿り・・・