以前に萩のホテル、萩本陣の宿泊券が当たった事がある | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が小学生の頃、

山口県萩市のホテル

萩本陣のペア宿泊券が当たった事がある

大喜びでいきましたよ

当たったのは山口放送のローカル番組の抽選で

当時は転勤間際だったので

ハガキに転勤になるかも!早く当てて❗️と書いたんだ

そしたらアナウンサーが引き当てて

それが読まれてね、とにかく嬉しかったなぁ❤️

で、息子と2人でバスに乗って萩本陣へ

部屋に案内されて豪華料理を前に女将の挨拶❗️

どーやって受け答えしていいもんだか分からなくて

女将、苦笑い・・・・

うふふ

温泉、美味しい料理を堪能しましたよ(╹◡╹)❤️