今日で繁忙期が終わります | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日で24時間体制、9日連続勤務が終わります

休み無しの勤務ですがそれなりに疲れて
いるのですが

うん、疲れているよ!

でもね、残念ながら、残業が全く無かったんだ💢❗️

全て定時退社ってどうよ⁉️

残業で稼がんと生活できないやん😭😭😭

2月は休みが多く、暫く節約の日々かなぁ

バレンタインも義理チョコなし!

でも明日は連続勤務明けで広島駅付近をうろつきたいと思います🍓❤️🍮🥧🍰🎂🍡🍤🍢🍛🥘🌮🥙🥪🍕🌯🍟🍔🌭🍖🍗


お母さん、食べ過ぎないでよ🍖🍗❗️

コウちゃんもね🌸🌸🌸