マツダスタジアム、ビジターパフォーマンス席が! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

マツダスタジアム、ビジターパフォーマンス席が分割されるそうです❗️

DeNA、中日、ヤクルト戦のみ

ビジター席がビジター席と一般席に分割❗️❗️

ビジター席ではビジターチーム応援

一般席ではカープユニフォーム着てカープ応援❗️❗️❗️

でも、過激な応援は遠慮くださいってさ😆

最近はカープ人気でチケットがとれません

私も何度がビジターパフォーマンス席を取っていました

だけど、そこではカープ応援が出来ないのですよ

欲求不満がめちゃたまります💢✖️❗️

で、イラついてコンコースに流れ込みます

それがコンコース渋滞に繋がるのだってさ

その対策ですかねぇ・・・

チケット購入にも色々と制限ができたみたい

大量購入して高値で転売されたら腹たつもんね💢❗️

はい、今年もカープ、頑張って下さい❤️💕🍓