うちの会社は2月に新年会がある | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

うちの会社は2月に新年会がある

繁忙期だからって理由で忘年会は無し💢❗️

だったら11月にすればいいじゃん!って話❗️

1月も繁忙期だからって

結局新年会は2月になってしまう


3月に送別会があるじゃん


4月に歓迎会があるじゃん


宴会が続くじゃん❗️太るじゃん💢💢💢❗️


そんなこったですが2月の新年会は


牛しゃぶしゃぶ食べ放題に決まりました🙌🙌🙌🙌🙌🍓❤️❗️


嬉しいなぁ💕牛肉久しぶりダァ❗️❗️


おまけに参加費は無料だい


ぶっ倒れるまで食い続ける予定です❗️❗️💕