メロン・ドゥ・メロンと苦情! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コイン通りにあるメロンパン専門店の


メロン・ドゥ・メロンに行った


今回は480円以上(多分)購入したらラスクのサービスがあるんだ



購入したのはこちら💁‍♀️


手前左がサービスのラスク、その横がピーカンデニッシュ@280

左奥があまおういちご@210、その横がプレーンメロンパン190




会計を済ませて、

ここから苦情です💢❗️

「1ヶ月くらい前にも購入したのですが

購入したメロンパンの1つの表面が大きく2ヶ所割れ

表面が崩れていました

面倒だったから持ってきませんでしたが

これは売り物ですか?

この店のメロンパンは通常より高いです!

高いのなら味も形もしっかり検品して

これは商品にしないと言う判断も必要です

ちゃんといい物を作ってください❗️

次に悪い商品を販売されたらクレーム報告します」


偉そーに言ってしまいましたが頑張って欲しいですね


今日のは大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️、