コウの元獣医さん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウの元獣医さん

あまり儲かっている様には見えなかったけど

無駄を省く?要は余計な検査はしないって考えでしたね

財布に優しい獣医さんでした

コウがガウガウ犬だったので

患者犬が少ない時間帯、朝1番を狙って行ってました

コウの晩年は2日に1回は通院し

5千、1万円とお金がかかっていましたが

これは仕方のない事、医師は一生懸命治療をしてくれました

そうして9/1、コウがお星様になって

直接挨拶に行かなきゃいけないのに

獣医の顔を見たら大泣きしそうで電話だけですませてました

今回、年賀状は出したのですよ


「コウがお世話になりました。感謝してます・・・」


うん、


やはり、


直接挨拶にいかなきゃね・・・


あぁ、でも泣きそう💧💧💧


頑張れ❗️おかーさんp(^_^)q


・・・・サンキュ❤️