今日は紅白を見てこれを食べなきゃ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は紅白を見ながら


これを食べなきゃね🍎🌸❤️



年越し蕎麦と



クラークシーゲルのケーキ🌸🍎❤️




今年は本当にね、

息子の結婚という喜びと

コウの死という深い悲しみがありました

引っ越してコウの姿は見えなくなったけど

コウの事を思うと未だに涙が出てしまう

でもいいよね

コウとはずっと一緒だよ❤️💕❤️🌸🍎



これからも皆様のブログを楽しみにしています


来年もよろしくお願いいたします🌸❤️💕🍎😊


よろしくね❤️

コーギーカレンダーの写真だよ