やらかしてしまいました! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ年賀状❗️


写真は丸選手です


私はこのカープ年賀状を


クリスマスカードとして


年賀と書いてある部分を消して投函したのです‼️



15日以降に出したから大丈夫と思っていました


結果、10円不足・・・ガーーーン

なんかもぉ、応用が利かなくなったなぁ(ㆀ˘・з・˘)


クリスマスカードを出した人、2人❗️



申し訳けございませんでしたーー‼️‼️



今年中に10円お返ししまーーーーす