独りぼっちでもサンタは来る | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年は息子が結婚・独立し


コウが虹の橋を渡って


私は独りぼっち・・・


でもね、今日帰宅すると


おぉ🌸❗️ケーキが届いてるぞ🍰🍰🍰


サンタさんが来たんだな🎅


やっぱりサンタさんは私の味方だ❤️💕❤️


・・・だいたい誰かは分かっているけど


サンキュ😊⭐️🌸💕❗️



一度に2個食べるなと書いてありました・・・(ーー;)


はい、守ります🤣❗️


お陰様でいいクリスマスです🎄🎄🎄