今日も残業でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日も残業でした

もう私は早く家に帰る必要がないからね

社員は最優先で私に声をかけます

有難い事です

お陰様でガッポガッポ❗️・・いや、そこまでは!

少しでも寂しさが紛れる

引っ越してコウの姿は見えなくなったけど

それも寂しいな

散歩に行かなくなって楽だけど

やはりそれも寂しいな・・・


時々凄く寂しくなる


しょうがないな、コウちゃん🌸❤️💕🍓



⭐️⭐️⭐️ケーキ一気食いすれば❗️⭐️⭐️⭐️


大晦日にするよ・・・🤣‼️