今朝も寒いねぇ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝も寒いねぇ


コウは室内でトイレしなかったから


散歩は絶対だったんだよね(ㆀ˘・з・˘)


でも、散歩が楽しかったから嫌じゃ無かった🌸❗️


コウが喜ぶから私も喜んで行ってた🌸🌸🌸❗️❗️




でも、今ではファンヒーターの前、テレビの前に


どっぷり?座って動かない


何かいつも食べている?


だらしないねぇ・・・・(`_´)ゞ


コウちゃん、もう一度散歩したいなぁ・・・って何度も思うよ



🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾🌸🐾




一人で行きんちゃい❗️




・・・つれないなぁ