引越し先に慣れつつ?ありますが・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

引越して3日目です

徐々に慣れつつあります・・・が

このマンション、30世帯くらいかなぁ

に、しては駐輪場が少なすぎ!

すし酢め状態になっています( ̄^ ̄)ゞ

階段は急💢❗️ですねぇ

多分に何人か転んでいるのでは?

あぁ、恐ろしや😱😱😱注意しなきゃ👊

室内に入ればスイッチ多すぎ💢❗️

どのスイッチがどの照明だよぉ😭😭😭💢❗️

だからオンオフ切り替えまくり❗️

覚えるまでに時間がかかるぞーーーー❗️

おまけにトイレに段差があるぞーーーーーーー❗️

だから何度もつまずいているぞーーーーーーーー❗️



結論❗️



・・・おばさんは慣れるのに時間がかかります😤❗️




おばちゃんだからね❗️ぼちぼちやって❗️


はいはい・・・




コウの短い足、懐かしいなぁ