今朝は6時半に起床 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝は少し遅い6時半に起床

昨夜、これの作成で疲れちゃったのかな


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

❤️🌸プチブロックコーギー❤️🌸




なんだか可愛い❤️なぁ




コウが生前時の最大の寝坊は7時💢🤪❗️

ビックリして飛び起きて

コウちゃん、なんで起こしてくれんの〜〜って

わけのわからない事を叫んで

5分で準備して散歩に出たよ


あぁ、懐かしいなぁ

雨の日も雪の日も休まず散歩してたもんなぁ

私が散歩が楽しかったんだよなぁ



・・・コウちゃん、また一緒に歩きたいな🌸😃🐾🐾🐾🐾🐾