父親の3回忌で山口に帰省しました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

父親の3回忌で山口に帰省しました

息子が結婚したのでお嫁さんを親戚に紹介する予定です

今回は息子の車で帰省、今まではJRで帰省してましたね

コウを広島において慌ただしい帰省でしたが

コウはお空に行っちゃったので

もう時間を気にすることはありません


ゆっくりして来てね🌸

サンキュ😆❗️



実家に着いて、懐かしい風景、懐かしい顔に会えて嬉しかったです

法事後、外食に出ました

美味しい海老料理を食べながら

亡くなった父の事、近況など話はつきませんでした




海老、魚のサラダ、海老のオーロラソースかけ


海老グラタン、茶碗蒸し

天ぷら

海老ちらし寿司、味噌汁、写真は無いけどデザートがありました



ごちそうさまでした