ベイスターズおめでとうございます! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

横浜ベイスターズ、CS制覇おめでとうございます❗️

シーズン中からカープには強かった❗️

CSも本当に強かった❗️❗️❗️❗️

ラミちゃん監督の采配も良かった🙌❗️

このシリーズに調子をピタリ合わせて凄かったよ

カープは調整不足が露見しましたね

この勢いでソフトバンクに勝ち、日本一になって欲しいです

頑張れ❗️❗️祈ります❗️❗️❗️


・・・そして

来シーズンカープは横浜を叩きます

この悔しさをぶつけます

来シーズンはもう、始まっています❗️