期日前投票に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

期日前投票に行ってきました

明日は荒天だろうし、用事も多いしね

今日は仕事で残業だったので

区役所に着いたのは6時半を回っていました

意外と人が多かったのですがスムーズに投票できました

裁判官の用紙は拒否しました

聞くと昼間は30分待ちだったそうです

出口に出口調査の人がいたので

積極的に参加🌟😃❗️

相変わらず好奇心旺盛な私です

よし、明日は不動産会社と劇団四季です