物と格闘中 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

引っ越し準備をしてる私

多分に希望の物件は決まると思うんだ

物持ちの私😔

取り敢えず物を捨てよう❗️


でも

ポイ、ポイ、ポイ、ポイ!っていかないんですねぇ

これはいらないってポイしても

やはりいる!って救出?

昨日はカープ中継を見ながらの片付けで

ええい、もう辞めた💢💢💢💢💢

カープは勝ったのに気分が乗らない😭😭💢💢

引っ越し予定はまだ1ヶ月先なので

ぼちぼちね・・・




🌸❤️💕ぼちぼち頑張るです🌸❤️💕