引っ越しする事を大家さんに告げたら・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

引っ越しする事を大家さんに告げたら


あんたはいい人だったよ❗️と言われた


え❓なんで⁉️


実は入居時に色々ともめてイラついた事があったんだ


大家さんはその事を忘れているのか?


んーーーーーー


想像するに


私以外のアパートの住人に


チョイと難がある人が多かったのだと思う


その中で、私はマシな方だった?


はい、そういう事にしておきましょう🍁




だね🌸❗️